講演・研修・コンサルティング/コンサルティング

禅マインドブログ

朝、ミスチルの「幻聴」にハマる

朝、電車の中で何気にフェイスブックのタイムラインを眺めていたら

とんでもない曲と出会ってしまった!!!

ミスチルは大好きだけど、この曲はまたまた凄い!

まだリリースされていないけどTVで少し紹介されてたみたい。

惹きつけられ、完全に魂が揺さぶられた。

いや、魂が癒されていく感覚?

どこか温かくて懐かしい。

癒しは間もなくパワーに変わるので、朝から絶好調です(笑)


曲名は「幻聴」

こんな歌詞です。


 ♪
 やっと 一息つけるねって 思ったのも束の間

 また僕は走り出す

 決して のんびり暮らすのが 嫌いなわけじゃない

 でももう一度走り出す

 観覧車に乗っかった時に目にしたのは

 地平線のある景色

 そこで僕は手に入れたんだ 遮るもののない

 果てなく広がる世界

 夢か夢へ橋を架けて渡る
  
 そんなイメージが駆け巡り

 向こうで手招くのは 宝島などじゃなく

 人懐っこくて優しくて 温かな誰かの微笑み

 遠くですぐそばで 僕を呼ぶ声がする

 そんな幻聴に耳を澄まして追いかけるよ ♪


 
 そう、そして僕もまた、今日から走り始めるのでした。

2015年03月17日島津

カテゴリー別インデックス

月別インデックス